全国外国語教育振興協会
【2024.11.6開催】全外協経営セミナー
日 時:令和6(2024)年11月6日(水)13:30~15:00
テーマ:カスタマーハラスメント対策を考える
形 式:オンライン
講 師:弁護士
構 成:厚生労働省 企業対策マニュアル概要と解説/語学スクールの発生事案と対応/質疑応答
■厚生労働省・東京都による企業対策マニュアルの概要解説、「カスタマーハラスメント」と「クレームの違い」、法律上の定義や対応策などについて専門家の見解をお聞きしました。続いて、語学スクールで発生した事例の内容と経緯・応対を共有し、より効果的な対応、解決策をアドバイスしていただきました。
プログラム
会員様限定のコンテンツです。
パスワードを入力して閲覧してください。